自転車ブログはじめまーす!

はじめましてロガトカです。

いきなりですが、わたくしロードバイクにはまりつつあるんですよ。
以前から自転車ブログをやりたいな〜などとぼんやり考えていたのですが、
この度色々と準備が整ってきましたのでとりあえずスタートしたいと思います。

自転車に関しても、ブログに関してもほぼ初心者。
大丈夫なのか俺( ̄(工) ̄)?
という心配はありますが、まぁなんとかなるっしょ?!
テンション高めでいきたいなと考えてますので、どうぞよろしくお願いします。

ブログの内容についてですが、自転車に関するいろんなことを書き綴っていきます・・・
って、ぼんやりしすぎですなw

でもまぁ一応いろいろと考えております。
ブログタイトル通り、都内や東京近郊のライド記録が記事の主なテーマになりそうですね。
写真や動画をちりばめながらまぁ楽しくやっていきたいなと。
仕事じゃなくて完全にオフモードですが、同じような環境の来訪者さんに、いくらかでもためになる情報が出せれば良いなぁ、などと考えております!

ではでは今後ともよろしくです!d( ̄  ̄)

関連記事

  1. 旅行先の鹿児島でレンタルサイクル発見!もちろん乗りまわす。

  2. 雨男の本領発揮のロガトカ、ロードバイク買ったら台風に襲われる

  3. 自転車仲間を増やしたいロガトカ

  4. 多摩川の2019年台風19号被害状況の視察

  5. このブログの登場人物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TOKYO RIDE

東京近郊を走りまくりたい!というテーマをもとに、自転車に関するいろんなことを書き綴っていくブログです。

アーカイブ

最近の記事ですよ!

Twitter & Facebook & STRAVA

ブログをはじめから読んでみる

東京ライドのブログはロガトカ夫婦の成長過程?を綴った一連のストーリー仕立てとなっております。
はじめから読んで見たい方はこちらから。


第1話:自転車ブログはじめまーす

東京ライド Youtubeチャンネル

人気の自転車ブログ

にほんブログ村 自転車ブログへ

GALLERY

  1. 自転車通勤 明治通り
  2. Tokyo Night Ride Timelapse
  3. 自転車通勤路 五本木〜代々木2
  4. 自転車通勤路 五本木〜代々木
PAGE TOP